チンポ平均

Image Replacement

チンポ平均関連ページ ペニスホットラップとは

チンポは温めてからトレーニングする

チンポの血液の循環を高めるためにチンポを事前に温めてからトレーニングを実施することは、とても重要なトレーニング前の事前準備です。この前準備をホットラップと呼びますが、チンポを成長させ増大させる為には血流循環を良くすることが重要な要素にもなりますので必ずホットラップは実施してからトレーニングに移りましょう。

お風呂で行うホットラップ
入浴時にお風呂でチンポトレーニングをする場合は、この方法が一番簡単にホットラップが行えます。やり方は簡単でして5〜10分ほど温かいお風呂に入るだけです。
身体と同時にチンポも温められて、血液が非常に循環しやすい状態を作ることが出来ます。また浴槽には入らずシャワーだけで済ませてしまうシャワー派の方は、シャワーをチンポに2〜3分当てるだけでも大丈夫です。

ホットタオルを使用するホットラップ
主に部屋でチンポトレーニングをする場合に利用する方法ですが、タオルを1枚用意します。そのタオルを40度強のお湯に入れて軽く絞ります。熱くなったタオルでチンポ全体を隙間が出来ないように包み込みます。2〜3分経過するとタオルが冷めますのでタオルを取ります。チンポが赤みがかかった状態になれば準備完了です。チンポに赤みがかかっていない場合は、もう一度繰り返して血液循環を良くした状態にして下さい。

お湯を準備するのが面倒な方は、電子レンジでも代用できます。濡らしたタオルを、電子レンジで約1分間温めてください。事前に熱さを調整してからチンポ全体を包み込んで下さい。タオルを触ってみて少し熱いくらいの状態が目安です。


ホットラップはチンポを温めて血液の循環しやすくする事が目的です。チンポが赤身を帯びるまでしっかり実施しましょう。血液循環が良い状態と悪い状態では、チンポの成長、増大度合いにとても差が出ますのでしっかり事前準備をしましょう。ただし、くれくれも火傷にはご注意下さい。