チンポ平均

Image Replacement

チンポ平均関連ページ チンポミルキングとは

チンポを増大させる定番技 ミルキング手法

チンポを増大させる手法の定番技にミルキングと呼ばれる手法があります。ミルキングとは、手や指でチンポを圧搾するような感覚で血液をチンポに移動させる手法ですが、由来はチンポを扱く様子が、乳牛の乳を搾る搾乳(さくにゅう)と似ている為、このようなネーミングが付きました。ミルキング運動では、チンポの長さの増大、太さの拡大、亀頭増大など、あらゆるチンポの増大促進に利用できる手法です。「完全勃起状態」でのミルキング運動は主にチンポの長さを増大させ、「半勃起状態」でのミルキング運動は、主にチンポの太さの増大に効果を発揮します。チンポの長さを増大させるミルキング運動は、チンポを勃起状態で血液を前後に移動させます。この運動によりチンポが引き伸ばされ拡大し成長していきます。

チンポ増大トレーニングでは2種類のミルキング法があります。乾いた状態で実施する「ドライミルキング」と潤滑剤を使用し塗れた状態で実施する「ウェットミルキング」の2種類です。安全なのは、潤滑剤を塗りこんで実施するウェットミルキング式です。大事なチンポに怪我を負わせないという面ではウェットミルキングをお勧めします。